こんにちは。おやじです。


トライオートFX稼働開始から52週目となる2019/5/20~2019/5/26の週次報告となります。


52週目の不労所得

不老所得


為替差損益16,013
スワップ損益172
合計+16,185


今週の「トラリピ風トレード」の不労所得は+16,185円となりました!

今週の展開

先週ほどではありませんが、今週も下落傾向でしたね。





今週はポンドが主役でしたね。


またEU離脱の国民投票の可能性がでてきたり、メイ首相の辞任などで一時大きく動きましたが一方的な展開ではなく行って来いな流れが多かったです。


日次報告としてツイートもしてますが、日毎の決済損益はこのようになりました。

日次報告

通貨ペア毎の成績

現在は7通貨ペア(下記表の背景色無しが該当)で運用しています。
各通貨ペアの成績は下記の表をご覧ください。

通貨ペア毎

【補足】
  • ピンクの通貨ペアに関しては稼働停止してますが、残ポジションありの通貨ペアになります。
  • グレーの通貨ペアは現在取引なしで残ポジションもありません。

来週は今週よりいい成績になってくれることを期待します(*´ェ`*)


【トライオートFXの口座開設をする】

52週目時点の運用資産

サマリ

【各項目の説明】
  1. 証拠金預託額:口座に預けている現金残高で、評価損益は含まない額のこと。
  2. 有効証拠金額:時価残高のこと。全ての建玉を決済した場合にこの額が残ります。
  3. 評価損益:含み損、含み益の合計額となります。
  4. 発注可能額:新規発注可能な額となります。
  5. 証拠金不足額:不足が発生すると自動売買が停止します。全建玉の決済または入金が必要になります。

今週の有効証拠金額(時価残高)は2,032,573円となりました。


私は170万を元金に運用していますので、実現損益は332,573円プラスとなっています!


今年ですと現段階で利率17%、年利予測は28%になります。
(32~83週目を今年として算出)

運用資産の推移

グラフにするとこのようになります。
着々と積み重なってますね(・ิω・ิ)(・ิω・ิ)(・ิω・ิ)

運用資産の推移

右肩上がりのいいグラフ形成してますね。

時価残高・実現損益上昇時はグラフ更新するとき結構わくわくしてたりします(笑)


最後に

大きく時価残高がダウンした先週よりは回復してきました!


いつもドローダウン回復が早く、翌週には回復して実現損益最高額~の流れが多かったので2週目でもドローダウン回復待ちなだけでちょっと虚しいですー(´Д⊂ヽ


でも反発のエネルギーがどんどん溜まっているのではないでしょうか。


来週のドローダウンからの復帰期待は高まるばかり!


それではいい週末を~

【自分への戒め】

2019/1/3に発生した瞬間的暴落(フラッシュクラッシュ)はもう忘れることはないですね。


トラリピ風トレード」で資産を増やすことはもちろんですが、
この件で単純に「相場から退場しない」ことを意識するようになりました。


強制ロスカットで退場・・となったらセミリタイアの希望も消え飛びますからね。
それだけは、それだけは絶対に避けないとです!


【トライオートFXの口座開設をする】
トライオート


今後も毎週報告していくようにします。


週約3を稼ぎ出す私の戦略と手法・設定については以下の過去記事を参考にしてください。

戦略について


手法・設定手順について


最新の設定について

参考:トライオートFX 自動売買の最新の設定